あなたについている●●●を取り除いてください。



 
億を動かすIT職人秀平です。


皆様苦しんでおられるんですね。
メッセージ本当にありがとうございますm(__)m
では回答をいきます。


あなたは
『お化け』の存在を信じていますでしょうか?



実は、あなたの背中にお化けがついています。。


人はみな、形の大小を問わず、お化けと同居しながら
日々の生活を送っています。



このお化けが大きい人は
いつでも何かに取り付かれたように
ネガティブにぶつぶつと暗い言葉を
自分の中で反芻する生活を送っており



このお化けが小さい人は
沢山の仲間がいて年収は高く、素敵な恋人やパートナーと
毎日幸せに日々暮らしています。



つまり、成功の大きさや成功できる可能性は
私達に憑いているお化けの大きさよって
決まってしまうのです。



これを話すと


え、そしたもし私に憑いているお化けが
大きかったら、、どうすれば良いんですか!!』



という声が聞こえてきそうですが


実は、お化けを作り出しているのは私達自身なのです。


自分のお化けを赤裸々に暴き出し
撃退する方法を公開します。



今すぐあなたの中の
お化けを退治してください。



憑き物が晴れたように成功のスピード、
進化のスピードが更に圧倒的に上がります。



さぁ、いきますよ、、、、
もどろっこしいのは好きではないので回答から言うと、


ズバリあなたのおばけは「不安」なんです。


内部世界はいくらでもコントロールできるのに対し
コントロールできないものをコントロールしようと
したとき
不安な感情が生まれます。



これを外部世界といい、外部世界をコントロールできない
のにコントロールしようとした時に不安になります。



例えば自分が洋子ちゃんのことが好きだから
洋子ちゃんも自分のことが好きでないとおかしいとか。



でも、これってコントロールできないですよね?


洋子ちゃん次第ですもの・・・・


そして相手に見返りを求めた瞬間に不安が生まれます。


こんなにも好きだからあなたもこのくらい好きだよね?
なんて言ったりしても、それはそんなことはないですよ
ね!



外部世界をコントロールしようとした時
私達はフェア精神が働いています。



だから、どれだけ不安に感じ、どれだけ不安を語り
どれだけ不安を見つめても、現状は1ミリたりとも
かわらることがないのです。



不安は世界を何も変えないが俺達は行動することで
結果を変えることができる。



見返りを求めた瞬間におばけが俺達の目の前に表れ
エネルギーを奪われます。



なぜならあなたのおばけは「不安」なんです。


無償の愛を手に入れたとき不安というおばけは消え去り
敵はいなくなります。



おばけは不安という感情です。


例えば、もし、失敗して後悔したら?という不安ですが、
後悔しなければ痛くない。
 

人が死んだ時に
後悔する瞬間は、やったことではなく
やならなかったこととアメリカの一般調査で
結果が出ています。



後悔をなくす唯一の方法は
自分がやれると思ったことは後悔しないように
全身全霊で妥協せずに全力でする!です。



そうすると後悔することはない。不安になる暇もないです。


例え失敗しても全力で行うことができたなら、
むしろ後悔はなく次の足取りは軽い。



だから、こう思ってください。


手を抜いて後悔を残すくらいなら、むしろ
俺は全力で取り組み傷つく方を選ぶ!!
こうした強さをもってほしいです。



多くの人は、自分が成功できない
言い訳を探します。



私自身もそうでした。


自分には、お金がないから
能力がないから、頭が悪いから、
いつもそう思っていました。



本当に、自信がない人生を生きてきました。
実父にはバカにされ、認めてもくれない。


だから、起業してからも自分に
足りないものを持っている人を見ると
落ち込み、何かのせいにして自分を
慰めていました。



いつも劣等感を持って不安でいました。


だから、他人を見て劣等感をもってしまったり
自分に自信が持てない気持ちはよく分かるのです。



でもね、年になって最後くらいはこう言いたい!

人生に全力で取り組み続けるかぎり、
俺は死の間際、100点満点の人生だった!

だから悔いはない!っと言いたいのです。


一生懸命全力で取り組んだことは1ミリたりとも
ムダになることはない。

例え失敗に終わったとしても次の一歩は無数に広がり
力強く歩みはじめることができるのです。



ではどうすればよいか?


簡単です。

コントロールできない世界で俺ができる最高の選択肢は
ただ一つ、俺ができることは一生懸命全力でやるだけだ。

これで不安になることはないです。


おばけを消滅させるマインドセットは
自分が一生懸命全力でやる。


フェアの精神をなくし、全力で物事にぶち当たれば
不安のおばけは消え消滅する。



見返りを考えず、全力で物事を行えば
必ず奇跡はおこる。



そう思ってください。


こうして、何とか自分の手で稼ぐことが
できるようになるのです。



今、あなたに伝えたいのは、
自分に足りないものを見て
落ち込んだり、悲しんだりするよりも
自分の可能性を信じて欲しい、

ということです。


パソコンも全く分からず、友達には、それくらい自分で
調べなさいと言われ悔しい想いをしてきました。
インターネットの意味も分からず、ゼロから始めたのです。



足りないものを上げだしたら
切りがないほど、足りないものだらけです。



それでも、年収1000万円やあなたが
なりたい年収になることは
可能なのです。。



だから、あなたも決して自分の
可能性を諦めないで欲しいと思います。



ビジネスで結果を出すことができれば
『自由』を手に入れることができます。



国や会社に頼らない自由、
好きなところに行ったり、おいしいものを
食べられるようになる自由、



そして、少しだけ自分に自信を持てる
ようになり、劣等感から解放される自由、



周りの人が認めてくれることで
自分に誇りが持てるようになる自由、



自由に満ちあふれた人生を
送ることができるようになります。



あなた自身の可能性を信じられるようになり
様々な自由を手に入れてもらうために
おばけの消し方をお話することにしました。



あなたの目の前には、無限の可能性と
無限の自由が広がっています。



フェアの精神をなくし、全力で物事にぶち当たれば
不安のおばけは消え消滅する。


見返りを考えず、全力で物事を行えば
必ず奇跡はおこる。

全身全霊で一生懸命に妥協せずに全力でする!です。


ぜひやってみてください。


あなたの周りの大切な人を幸せに
できるのは、あなただけです。



あなたがやらなければ、誰もあなたを
幸せにすることはできません。



あなたが成功すること、
それが、あなたの責任だと思います。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m