あなたから買わない理由そ5


億を動かすIT職人秀平です。
 

あなたから買わない理由その5


お客さんはあなたのそれを買えると思っていない。


それには色んな理由があります。


単純に高額商品だとか、決済システムが乏しいとか、分割

払いがないとか、あなたの商品を買えると思っていないの
です。

感情的にもそうです。


なんとしてでも手に入れたいと
思わせていないということです。

商品が20万円であったとしてもそれを高いととるか安いと

とるかは、販売者であるあなた次第です。

それ以下の価値しかないものは高いと感じるでしょうし

それ以上の価値があるものには、安く感じるでしょう。

それは、販売者であるあなた次第ということです。


購入者はお金がなくてもなんとしてでも欲しいと思えば

買うでしょう。

例えば、あなたの子供が手術をすることになりました。

手術費用は100万円です。

さぁあなたならどうする!?


なんとしてでも集めますよね?


例えば、親から借りる。兄弟から借りる。友達から借りる。

親戚から借りる。嫁の親から借りる。嫁の親戚から借りる。
住宅を売る。車を売る。保険を解約する。これ以上例を出
したらキリがないくらいお金を集める方法があります。

そう、購入者はお金がないとかの理由ではないのです。

本当に欲しいと思うのであればなんとしてでも買うのです。

だから販売者であるあなたは価値のある商品を販売してく

ださい。

今日のことで少しでも気づき思うところがありましたら、

明日から変えてみてください。

これを改善するだけでも売り上げが変わります。


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。