最強の自分になる方法



億を動かすIT職人秀平です。


今日は最強の自分になる方法を書いていこうと
思うのですが私が今まで1200万のコンサルフィーをかけて
教えてもらったこのマインドをしっかり頭にいれて
頂いた時

「あなた」が

どこにいようと何をしていても最強の自分として行動でき
ますので誰もいない部屋でお気に入りの飲み物を用意して
ゆっくりと聞いてください。



まず、話の中に以下の言葉が出てきますので知らない方は
知った上で読んでもらえると理解が深まると思いますので
どうぞ。


セルフイメージや、マインドセットとは??
http://ameblo.jp/sedori117/entry-10930706325.html



早速お話していきますが、必ず、最後まで読んで頂けた
方だけ克服できるようになっていますので
最後までお読みください。

まず、最強になる方法ってなんだと思いますか??


そんな方法あると思いますか?


ない。そう、ないんです!


っというか、
セルフイメージとマインドセットの
問題なんですね。



どういうことかと言いますと、
絶対逃げない!というマインドセットです。


例えば何に対しても絶対逃げないとなれば成果を出すまで
行動し続けることができるのです。



私は周りからバカにされていても逃げなかったんですね。
学生の頃だってそうです。部活だって何度辞めたい

と思ったかわかりません。


でも毎日そこに行き続けました。辞めたい、逃げたいと
思ったけど逃げなかったんですね。



一回逃げたら、一生逃げ続けの人生になると思いました。
一回そこで逃げたら、そこで適用できない。
一生自分を信じられない人生になると思ったんですね。



そうしたら、最終的には打ち勝つことができるように
なりました。



そこで立ち向かわなければ、また第2の問題、第3の問題が
出てくるんですね。



永久に出現してくるんですね。


だから、逃げない。絶対に逃げない、例え心が折れそうに
なったとしてもです。

こういうマインドセットが必要になってきます。


では、逃げるとは何かというと、最高にセルフイメージが
下がる最悪の行為なんです。



おびえ、諦め、背を向け、逃げた瞬間に俺達は全てを失う。
あっもうダメだ。無理だと思って目の前から放り出したく
なって、背を向け逃げようとした瞬間に全ての物事が出来
なくなってしまうのです。



何か、ちょっとした壁が訪れて来たら、ここを飛び超えれ
ば現金が入ってくるアウトスタンディングの人生になれる
というチャレンジの壁が出てきた時に、



俺達は、ダメだっ

挑戦していても中々壁が破れないと思って、クルって後ろ
を向いてやーめた!と逃亡したくなるんですよ。



そうするとどういうことになるのかというと、どの分野に
おいても諦め癖がついてしまうんですね。



どの分野においても壁っていう、打ち破れる限界の幅が
狭くなってしまって、どの分野においても何か壁があって
ここを突き崩せれば行けるという時に、その途中で
やめた!となってしまう。



あと一歩頑張れば砕けたかもしれない、その壁の所で
逃亡してしまうみたくなると、



いつまでも自分の周りは
近いところに石が円状に円くなってしまってるみたいに

なってしまうので、おびえ、諦め、背を向け逃げた瞬間に
俺達は全てを失うということを覚えていてください。



何か嫌なこととか、自分にとってチャレンジできないこと
とか、自分よりもレベルが高い所にありましたら、



それは
進化できるチャンスなのに関わらず、そこで諦めてしまう
から永久に結局、自分のところから抜け出せないでしまう
ということが起こってしまうんですね。



だからそれと同時に今まで頑張ってコツコツと積み上げて
きたようやくスキルになって大勢するっていうところで
全てを諦めた瞬間に、全部が水の泡になってしまうんです。



逃げた瞬間に信頼も少なくなってきてしまいます。
今まで頑張ってきたのだから
絶対逃げてはいけないんですね。


とにかく突き進むしかないし、あなたが思っているところ
で俺達は問題から逃げ続けている限り永遠にその問題は

形を変えて俺達の目の前に現れ続ける。


だからこれはダメだ俺には無理だと思って逃げたら、
助かるかもしれないと思ったとしても助からないんですよ。



一時的には助かったように見えるかもしれないんですけど、

逃げた時点で自分のセルフイメージが駄々下がりになって、
その可能性というものが制限されるという最悪な事態が

起こると同時にまた次のまったく同じ問題が形を変えて
「あなた」の前に表れ続けるのです。



なので結局、戦うしかないんですよ。俺達は。


絶対にその問題から逃れられなくなってしまうので、じゃ
その問題をどうやって打ち破るかというと、

逃げずに立ち向かうしかないんです。


戦え、逃げるな、打ち勝つしかない。


どんな人も逃げ出したくなるような状況がありますよ。
でも、打ち勝つしかないんです。


ここであっ無理だ!と思って放り出した瞬間に
セルフイメージが駄々下がりになって
一生その分野において無理だ。


じゃ他の分野でやることにしても、あの時無理だったから、
今回も無理じゃないかという感じになってしまうんですね。



なんで、成功体験が多い人と成功体験が少ない人の違いは
いったい何か?というと、逃げるか、逃げないかの違いだ
と僕は思うんですね。



で、成功体験が多い人はいったい何か?というと失敗して
いる回数も多いんですよ。だけど、逃げなかったんですね。



立ち向かったんです。


例えば、ナンパ師なんてそうじゃないかと思いますが、
女性に声をかけて、なに、この人?と思われたり、野蛮と
思われたりしていても、いつか、成功するんですね。

より、失敗してアプローチのやり方を学んだのだと
思います。


この人キモイと思われても、逃げなかったんです。
だから成功できるようになっていったんじゃないか
と思います。


ここで、一個の壁をぶち破ることができれば、
次の壁も突き破ることが出来るようになるし、


それから、一回その壁を突き破ることができれば
全ての分野の壁を突き破ること
が出来るようになるんです。



例えば、
あなたが破れなかった壁をぶち破った瞬間にこれって、
実は何でも打ち破れるんじゃないかなぁ?


逃げずに立ち向かうということをすれば、失敗はなくなる。


骨を折られてボコボコにされても絶対逃げるな
胸を張っての失敗、胸を張っての損失であれば傷は治り
更に補強されるが、逃げを選択した瞬間に俺達は内部に病巣
ができ腐り続ける。



逃げると一時的にはいいかもしれないんですけど、長期的
スパンで考えた時にかなりのデメリットになり、

デメリットでしかないんですよ。

逆に失敗するという感じでも前向きに全力でガンガン
行った失敗であれば、それは、成長するための糧と
いうものになり、失敗ではなくなります。


だから、戦え、逃げるな、打ち勝つしかない。


俺達は絶対に死んでも逃げない。


ここで勘違いしてほしくないんですが、自分が正しいと
思った方向から目をつぶったりそむけたりすることが、
逃げるということなので勘違いしないでくださいね。


正しい道を進むそれが逃げてないということです。
周りの意見やそういう雰囲気に流されたり諦めたりするこ
とが逃げるということなんじゃないかと思います。


逃げずに立ち向かった時、俺は、誰にも尊厳を傷つけられ
ない最強のセルフイメージを手に入れることができる。



逃げ出したくなる時もですね、立ち向かってやっていった
時に俺達は何にも恐れることはなくなるんですね。


もし、あなたが何か販売しているのであれば不安な気持ち
やクレームがあった時逃げたくなる時があるかもしれませ
ん。



じゃ、それをどうするのか?


解決するのか?、その時に無理ですと言うのか?
それとも死んでも立ち向かうというのか?
では、「あなた」の質が信頼となって
すべてが変わってくると思います。


だから見込み客を、あなたがどんな辛い状況であろうと
どんな敵が来ようとあなた自身が逃げたり、背を向けた時点
で終わりなんです。



見込み客は雲を散らすようにバラバラになって全滅させら
れてしまうんです。



あなたの大切な見込み客の為に見込み客の責任を持って
引き連れていってください。
その為にはあなたがどんなに辛い状況であれどんな敵が
来たとしても背を向けてしまったらその時点で終わりなんで
す。



だからあなたが強く立ち向かって
チャレンジを続けていけばですね、
敵は破れて、壁は砕かれて、見込み客は新しい
道に進むことができるようになるんですね。



だから逃げるということを捨ててほしいんです。


どうやったら捨てれるか書きますね!


紙とペンを用紙してください。


そして、こう書いてください。


戦え逃げるな!打ち勝つしかない。
俺達は死んでも逃げない。

っと書いて決意して拇印を押してください。


そして、思いっきり叫んでくださいー!


ウオォォォー!っと


そしたら今日の日のことを忘れないですから。


もう「あなた」は大丈夫。
最強の自分です。

過去は関係ないんです。
今までがどうだったかなんて関係ありません。

これから、今から変わればいいいのですから。
今までは今までです。
大事なのは今からなんです。


あなたならできる。私は信じています。


今日から人生が変わります。


俺は絶対逃げない。


私は絶対逃げない。


っということを肝に刻んでください。


今日の概念を入れてこれができれば、全て突破できます。


そう、あなたは最強の自分なのですから・・・


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。