億を動かすIT職人秀平です。
なぜ買わないのか?その2
理由はいつだってシンプルです。
人はあなたの商品を欲しくない、またはその商品に価値を
感じていないからです。
あなたのその表現方法がその商品が欲しいと感じられない
のです。
もしくは価値が感じられないから必要とも思わないのです。
これに陥っているのは、あなた自身がターゲットを間違っ
ているということになります。
そして、価値を感じられないと思われて販売に結びつかな
いのならその価値をわかりやすく表現する必要があります。
なぜなら、あなたは販売者で、購入者ではないのだから。
お客さんのことを始まりから終わりまでちゃんと考えてい
ますでしょうか??
あなたが販売者なら一つでもヒントになればと思います。
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
なぜ買わないのか?その2
理由はいつだってシンプルです。
人はあなたの商品を欲しくない、またはその商品に価値を
感じていないからです。
あなたのその表現方法がその商品が欲しいと感じられない
のです。
もしくは価値が感じられないから必要とも思わないのです。
これに陥っているのは、あなた自身がターゲットを間違っ
ているということになります。
そして、価値を感じられないと思われて販売に結びつかな
いのならその価値をわかりやすく表現する必要があります。
なぜなら、あなたは販売者で、購入者ではないのだから。
お客さんのことを始まりから終わりまでちゃんと考えてい
ますでしょうか??
あなたが販売者なら一つでもヒントになればと思います。
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。