あなたから買わない理由その4


億を動かすIT職人秀平です。


あなたから買わない理由その4


お客さんがそれをできると信じていない。


あなたが一生懸命書いたその内容やコンテンツですが、
それを見て、聞いて、あなたのお客さんが自分自身ででき
ると思わなければもちろん購入されることはないです。



色んなページを見ていて思うのですが、それは、かなり高
スペックな人間でないとできなさそうなことが書いてある
ものをみかけます。



それなのに誰でもできるみたいなことが書いてありますが、
そもそも、それは、あなたは痩せる為に焼肉を毎日食べた
方がいいですよって言っているみたいなものです。



おかしいですよね??


痩せたい人にいっぱい焼肉食べた方が
いいですっていうのは?


でも、インターネットのセールスページでは平気でそんな
間違いをしている人が多いのです。



あなたはどうでしょうか??


今、マーケティングをしているものがあります。
これは、売れるだろうと思った商品はまったく売れず、
これは、そこそこかなと思う商品はバカ売れしています。



しかも、出すところによって全然違うアクセス数、購入率、
そして、成約率です。



これだもの、どんな人がやったて、うまくいきません。
とりあえず、すべてに出してみないとわからないのですか
ら。



失敗の先に成功方法がある。


成功方法の道のりにはうまくいかないことがあるが、
これを進めば成功の道のりしかない。


誰でもできることを誰でもできないくらいやれば
絶対成功できる。


やってダメならもっとやれ


私はいつも自分にいい聞かせています。


これを見てなにか一つでも気づいたことがあったのなら、
今すぐ、やってみてください。



いつだってどんな時だって決めるのは「あなた」の心です
から。



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。